<% if:page_name eq 'index' %>
<% content.header -%>
Hallo! everyone. Thank you for visiting "simtama". I hope you enjoy my work.
シム2作品作成メモ&作品アップ等。新作はだいたいMTS2かTSRにアップしてます。ご利用は自己責任で。
二次配布及びエクスチェンジや各種フォーラムへの投稿はご遠慮下さい。
シムズ2はMaxisおよびエレクトロニック・アーツ社の商標です。このサイトはそれらとは一切関係ありません。
Please do not re-distribute anything in this site.
(C) simtama 2007 All Rights Reserved.
<% content.footer -%>
<% /if %>

2008年12月16日

はちまき

Click to enlarge

hatimaki.zip

はちまき
Japanese headband for athletic meet.
Elder〜Child Mesh included.

見たままそのまま単なる鉢巻です。
何で赤なのかとか、何でいきなり鉢巻なのかとかは微妙に版権ものだからです。

ALオモロ。魔法が便利でいいのですが、どの魔法がどんな効果なのかが覚えきれません。そのうち対応表みたいの作ろうかと思ってます。DLできるようにしたら需要あるかな。

MTS2にアップしたら一部直して〜ってレスきたんですが、面倒なのと直しにくい部分なのと、もともとハチマキってそういうもんだしっていう諸々の理由からアップ取り下げました。
posted by tamaki at 16:23| Comment(4) | Accessory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして★
ハチマキダウンロードさせて頂きました!!
某戦国スタイリッシュアクションゲームのキャラに使用します(笑)

ありがとうございました!!!
Posted by AT at 2009年01月04日 00:47
初めまして&あけおめでーす。
ダウンロード&コメントありがとうございます(^^)v
そうそう、それ用なのでご利用頂けるとうれしいです。
今年も細々それ用も作っていきたいと思うので、よろしくお願いします。
Posted by tamaki at 2009年01月05日 10:33
初めましてSigumA。と申します。
鉢巻を探していたので、大変嬉しいです!
早速DLさせて頂きました^^

質問なんですが・・リカラーでの使用は可能でしょうか?
Posted by SigumA。 at 2009年02月24日 08:05
こんにちわ。
ダウンロードありがとうございます<(_ _)>

リカラーとか考えてきちんと作ってないので、リカラーしづらいのではないかと思いますが、
個人でお使いになるなら何をどういじって頂いても構いませんよ。
リカラーとして配布する場合なんかは、メッシュの同梱は避けて此処にリンク貼ってくださいませ。
未熟な作品なので修正の恐れが多々ありますもので〜σ(^_^;)アセアセ...
もし、上手く希望の色なんかにリカラーできない場合は
どんな色がご入り用かお知らせ下されば対応致します。
Posted by tamaki at 2009年02月24日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

