<% if:page_name eq 'index' %>
<% content.header -%>
Hallo! everyone. Thank you for visiting "simtama". I hope you enjoy my work.
シム2作品作成メモ&作品アップ等。新作はだいたいMTS2かTSRにアップしてます。ご利用は自己責任で。
二次配布及びエクスチェンジや各種フォーラムへの投稿はご遠慮下さい。
シムズ2はMaxisおよびエレクトロニック・アーツ社の商標です。このサイトはそれらとは一切関係ありません。
Please do not re-distribute anything in this site.
(C) simtama 2007 All Rights Reserved.
<% content.footer -%>
<% /if %>

2009年11月06日

更新停止

当サイトは更新停止中かつ復活の予定は未定です。

二次配布・クレジット無しの加工だけはご遠慮下さい。
それ以外なら、ダウンロード品はご自由にお使いになって下さい。

tamaki
posted by tamaki at 14:32| Comment(45) | Memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

MTS2のMissingfile修正

ちょっくら旅に出てたので知らなかったんですが、MTS2が大変なことになってたんですね。
自分は関係ないだろう・・・と思ってたら、カマクラだけ消えてるみたいなんで修正しときました。
同様にMTS2にアップしてる方ならアレ位の説明理解できるでしょうが、一応クリエイター本人が消失ファイルを補填する場合のやり方を意訳しときますね。

●ダウンロードできるか確認→404になったら修正。
●Edit buttonをクリック。
●スクロールダウンしてManage Attachmentsボタンをクリック。
●消失ファイルを再アップロード(画像などは表示されてるなら再アプ必要なし)してポップアップを閉じる。
●スクロールアップしてCorrupted Thread欄のチェックを外す。
●変更をセーブする。

再アップするファイルはファイル名を消失ファイルと同じにする事が要注意点みたいです。
クリエイター本人が補填するのが一番簡単みたいなので、投稿してる方は自分のファイルだけでも確認した方が良いんじゃないかなぁと思いますです。
posted by tamaki at 15:32| Comment(0) | Memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

かまくらセット

click to enlarge

Please download it at MTS2.
http://www.modthesims2.com/download.php?t=317282

かまくら(テント)BonVoyage(トラベラーズ) Required.
かまくら(ベッド)、雪兎(デコ)、ミニかまくら(ガーデンランプ)

続きを読む
posted by tamaki at 21:26| Comment(0) | Object | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

冬アイテム

寒中お見舞い申し上げます。
気づいたら新年の挨拶もせず、もう一月の給料日・・・orz

年明け早々にはアップしようとしていたカマクラも、ぐずぐずテストしたり修正したり(これが!私の場合えらく時間かかる)で遅くなってしまいました。

続きを読む
posted by tamaki at 16:07| Comment(0) | Memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

呪文表

メリークリスマス!バースデープレゼントって記事たてようと思ってたんですが、事情により間に合いませんでした。

AL-MagicSpell.pdf

自分が欲しくて&友達も要るというので、魔法メモを作りました。
印刷できるようにpdfファイルです。
呪文覚えらんねーよ!と叫んだ覚えのある方、宜しければお使い下さい。

今はカマクラと雪うさぎ作ってます。
年内にはアップできると思います。

続きを読む
posted by tamaki at 16:10| Comment(0) | Memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

